忍者ブログ
連絡事項中心のブログです。管理は朝日の案山子。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 留守にします。ストックはありますが、更新はちょっと出来るか不明です。
PR
 今実施中のアンケートですが、もう一つ企画を考えている事やここ数日動きがない事を考慮にいれまして、まだ公言した日付には達しておりませんが、下げることを検討しております。ご協力ありがとうございました。
 匿名希望様、並びに正常動作の確認報告を行ってくださった方、ありがとうございました。
 まだ他に画像のリンク切れなどがあるようですが、今のPCからの確認がとれません。今の状況で分かる不具合のみ、修整させていただきました。 前項のものに関しましては、時間が取れるときに確認してみます。具体的な箇所などをお教えいただけると、大変ありがたく思います。。もしも顕著、多数あります場合は、お時間を頂きつつも何とか対策を考えていきたいと思います。

 ありがとうございました。
 新しいPCに変わったのを機に、どうやらノベルの一部に不具合が生じていたようです。閲覧者様方の環境にもよるかと思いますが、読み物としての体をなしていない状態だったようで、ご指摘を頂きました。
 
 現在試みに、大人数呉のみ修整をしております。拙宅のPCでは、これで直っているかどうかの確認が取り切れない状況ですので、今だ不具合が元のままである場合、ご指摘賜れますと、大変ありがたく思います。これで不具合がないようでしたら、遡れる範囲で、また修整を行う所存です。


 お返事は不要との事でしたが、ご指摘下さった匿名希望様、本当にありがとうございました。丁寧なご指摘と、これ以上ないほど分かりやすい画像の貼付のお陰で、(まだ本当にきちんと出来ているかはわかりませんが)修整に着手する事が出来ました。こちらで、失礼ではございますがお礼申し上げます。


 余談ながら、弊サイトは不具合の修整や誤字脱字のご指摘を、大変ありがたく傾聴しております。自分のPCからだけでは確認できないことも多く、ご指摘はそれを改善できる貴重な機会と受け止めております。勿論不具合がない事が一番理想ではありますが、不勉強ゆえ、何卒御容赦下さい。こうしてご指摘を頂けることは、管理人としてとても幸いなことだと思っております。
 ありがとうございました。
 監禁新聞、オフセ売り完売しました。ありがとうございます。恐らくエンドセラフィックもほぼ完売なので、これ以降はオフセットでの頒布はないと思います。(2~3部だけ残っているので、御希望の方はお声をおかけ下さい)これ以降はDLサイトさまでのみお買い求めいただけます。近いうちに同人ページも更新いたしますが、まずはお知らせまで。ありがとうございました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 しいな]
[01/13 フレイザ]
[10/17 切絵]
[10/15 mn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝日の案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索