忍者ブログ
連絡事項中心のブログです。管理は朝日の案山子。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アンケートですが、今の「無双6のキャラクターを全部かいてみよう週間」が終わり次第下げようと思います。「無双6中心」に関しては、もう一回アンケートとるかも?

 あと本当は昨日更新してたんですが、書きそびれました。拍手お礼SS更新しました。6のキャラクターもちょいちょいいれていくかもしれません。


 また現段階で頂いているコメントやメールには返信が終わっています。まだな方は御一報ください。基本的にツイッターはツイッターで、拍手は拍手返信で、メールはメールでお返ししてます。
PR
 お礼もそこそこに失礼致しました。

 アンケートノベル、終了しました。企画に御賛同ご協力御通読頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 ご協力いただいた8名様にはこちらからお礼のメール等を差し上げています。

 6の話はリクエスト置き場に馬岱(馬趙まじり)、他は「初めにお読み下さい」で更新しています。
 平日の真昼間にこんにちは。


 ただいま台風関係を理由に、ツイッターの鍵を外してます。私事ですが一応ここでご連絡を。
 
 それから今日から、緩い「無双6週間」をやります。企画的なほど硬いものではなく、6の方向性という意味で。基本的に6の新キャラが全員出来るまでやりますが、上記にあるような緩い感じなので、途中途中で他の更新もはいるかもしれません。



 久し振りにブログが動いたのでここでおしらせを!
 忍者ツールさんが不調でブログを更新できていない間にいつの間にか! ありがとうございます。始めた当時はこんな数字になるとはとても思っていませんでした。本当にありがとうございます。これは企画でお返ししようかと思っています。近々無双6の傾向やCPもUPしようと思います。
 本日更新関羽+関平はほのぼのに分類されていますが、かなりシリアスよりです、御注意下さい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 しいな]
[01/13 フレイザ]
[10/17 切絵]
[10/15 mn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝日の案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索