忍者ブログ
連絡事項中心のブログです。管理は朝日の案山子。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新終了しました。これで全員のはずです。

 アンケートへのご協力ありがとうございます。のんびり設置しておきます。

 メッセージいただいたものは、1位じゃなくても形にしようと思ってます。それから、アンケートコメントへの返信はいつも通りブログの「続きをよむ」で表示しています。


 しばらくの間おつきあい頂けると幸いです。っていうか広告消えないのか……
PR
 本日更新関羽+関平はほのぼのに分類されていますが、かなりシリアスよりです、御注意下さい。
 口説き文句のリストを紛失したため、見つかるまでしばらく口説き文句はおやすみです。どこだどこで失くしたんだ。


 今日更新はリクエスト置き場です。改めて73050hit,ありがとうございました!(キリバンを設定し忘れていたため、改めて設定しなおしました)
 リクエスト置き場更新です。改めて72000HIT,ありがとうございました!
 張飛。酒飲みは何にでも酒を絡める。



 今日更新はリクエスト置き場です。有る意味ショッキングなので心臓の強い方向け。

 申し訳ない、お返事はまた次回に!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 しいな]
[01/13 フレイザ]
[10/17 切絵]
[10/15 mn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝日の案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索