忍者ブログ
連絡事項中心のブログです。管理は朝日の案山子。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 呂蒙。「智勇」という単語が出なくても、基本は変わりありません。


 10月中にしぎいなの現代物が一段落つきます。ストックに既にあるわけですが、(昨日明け方の3時まで狂ったように書いていた。自分の脳味噌を疑う。)その過程で一つ。

 基本的に弊サイトの小説は、『ゆるやかな時間系列、しかし基本的に一本ずつ独立』というスタイルをとっています。しかし、しぎいなは『連作です』と銘打つ/明記しないに関わらず、結構つながりがあると思います。簡単なあらすじはその都度つけるように心がけてはおりますが、アンケートノベルでの更新であったり季節ものであったりと点在している事もあります。戸惑われた方、いらっしゃいましたら大変申し訳ございません。ご一報いただければ、何か対策を考えたく思います。


 大変遅くなりまして申し訳ありませんが、
 10/22 19:30頃
       22:20頃にWEB拍手一言コメントを下さった方々ありがとうございました!
PR
 昨日の甄姫×呂蒙に引き続き、甄姫×阿蒙更新しました。尚これのキーワード「お前は可哀相な女だな」は、頂きましたコメントを元に御許可を頂き作成させて頂きました。御協力者主であるあき様、コメントを下さった方々、御閲覧御賛同下さった方々に心より感謝申し上げます
 今日更新しました甄姫×呂蒙は、分岐式です。甄姫総攻めについてアンケートをとった際、
 ・できれば呂蒙で
 ・できれば阿蒙で

 と別々のコメントを頂きましたので、途中から分岐する、という形で二つを書こうと思いました。(弊サイトでは、アンケートの際コメントを頂いたものは無条件で作成しています)

 今日は呂蒙編のみの開通です。同じ『ランダムCP』ですが、明日は阿蒙編の開通となります、御了承下さい。


 

 陸遜。『燃やそうと思ってました』といわないところがまだ良心的。



 今日更新の作品には、後日譚がついています。文中からお飛びいただけますので、よろしければお楽しみ下さい。
 呂蒙。ごく当たり前に「評価する」という単語を言えるタイプ。



 今日更新の作品は分岐式です。作品下部の選択肢より、各キャラクターの話にお飛び頂けますが、今日は共通部分のみの更新です。作品はギャグかほのぼので、順次更新していきます。

 7/21、21:50頃、WEB拍手一言コメントを下さった方、ありがとうございました!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 しいな]
[01/13 フレイザ]
[10/17 切絵]
[10/15 mn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝日の案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索