忍者ブログ
連絡事項中心のブログです。管理は朝日の案山子。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 司馬懿です。恋人の前ではツンデレのデレの部分が以下略。


 近所に電気屋ができたので、4980円のプリンターを求め、相方が並んでくれました。一時間並んだというのに、既に売り切れだったそうです。じーざす!!
PR
 董卓です。『あなたを守る』のお題か?恋人・・・って・・・いるのかなぁ・・・愛人はいっぱいいるだろうけど・・・。


 でんでろでろりん。
 ドラクエ3での冒険の書が消えた音が私の頭に鳴り響く。いえ、無双とは全く関係がないのですが。パソコン洗濯機に続いてコンロとプリンターも壊れました。あっはっは、もう笑うしかない!(壊)何とか前者3つは直る予定(パソ美ちゃんは相変わらず入院中)ですが、プリンターは御昇天です。次に壊れるのは何だろう・・・冷蔵庫とオーブンレンジは勘弁して欲しいものです・・・(後ろ向きになっているご様子)
 孫策。夭折の指導者。うん、でもそういう所も同人的には美味しいっていうかね(黙んなさいよ)。周瑜との掛け合いが好きだ。でも大喬ともラブラブしていればいいと思う!


 昨日久しぶりに古本屋兼中古ゲーム屋に行って見ました。オロチ再臨が月間ランキング一位だった!とっても嬉しかったです。いつかオロチネタもやってみたいです。や、基本CPは変わらないんですが、太史慈×稲姫とかね!とかね~!!(爆)呂陸が遠距離恋愛なのも、ネタ的に盛りだくさんな感じです。(自制して下さい)
 ってかその前に戦国無双をやらなければ!
 董卓。あああ、ごめんなさい。誰が喜ぶんだ、これを書いて。私は孟獲も張角もみんなかわいいと思える人間なんですが、彼だけはどうにもこうにも・・・。唯一かわいいと思えないおっさんです。史実でも違うことなき悪役だしさ。好きな方、いらしたら本当に申し訳ありません。でもオロチ再臨では、ちょっとだけキュートかと思いました(笑)くのいちと孫市の奴ですね、ドラマティックモードの。


 やっと引越し先のアパートにエアコンがつきました。ああ、文明の利器ってすばらしい!しかし大量の18禁本及び同人誌がずらっと並んだ(ほかの本も多いんですけどね)本棚は、壮大なセクハラなのではないかと思いました。自宅とはいえ、本当なら隠すべきだったのだと思いますが、もう体力も気力も時間もなかった・・・。ごめんなさい、電気屋のおじ様・・・。

 なんだか今日は謝ってばかりです(改めろと)
 パパ堅。お父さんお父さんしてて大好きです。特に娘に甘いような気がします(笑)

 私事で何とも恐縮ですが、明日人生14回目の引越しです。別にアブナイ生活をしている訳でも引越しが趣味でもないのに、何なんだこの回数は。2年間住んだアパートなのですが、本だけでダンボール30箱ありました。(ちなみに『一家四人で暮らしてる』とかでは全くありません。)本を片付けてしまうと、収納スペースの8割ががら空きです。調理器具と本さえなければ、思いっきり部屋が広い。本気でレンタル倉庫を借りようかと考えてしまいました。
 以前の引越しの時、相方が手伝ってくれたのですが、『こんなに本詰め込める訳ないでしょ!』と言われたので、『よし分かった!』と私は(本ではなくて)洋服の9割を惜しげもなく捨てました。本は全部持ってきました。相方の目が『こいつは心底ドアホウだ』と語っていたのが忘れられません。でも懲りてません。

 引越しはしても、更新が滞る事は多分ないと思います。新しいアパートにはネット回線がついているようですし、ストックも作りましたので。もし滞る事があっても、一週間以上になる事はないかと・・・。←そうなればまたご報告致します。毎日見に来てくださる方、定期的に見てくださる方、また初めてお越し下さった方皆様に感謝をしています。基本的に毎日更新の習慣は崩さないので、よろしければまた足をお運び下さい。

 私事にて失礼致しました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 しいな]
[01/13 フレイザ]
[10/17 切絵]
[10/15 mn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝日の案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索