忍者ブログ
連絡事項中心のブログです。管理は朝日の案山子。
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 曹操。自信家っていうかなんていうか。


 
 たまには私事でも。反転。

 この間、スパチュラを買いました。私は稀に見るくらいケーキ作りがド下手糞なんですが、何ていうか、こう、道具をよくすれば多少はましになるかと(この発想が既にだめだ)
 で、その時の会話。か→朝日の案山子 き→切絵


か「スパチュラー」
「名前、どうするー?」か「・・・・・・なま・・・・・・え・・・・・・?」
き「ほら、スパチュラってなんかエクスカリビャーみたいじゃない? だからかっこういい名前つけよ?」
か「舌が回ってないぞ」
き「エクルカリパーはどう?」
か「また懐かしいネタを・・・・・・エクス○ス戦で投げるんだよね」
き「スーパーデラックス%’#”%・・・・・・」←何ていったか覚えてない
か「っていうか何で名前付ける事前提の会話に?」
き「う~ん・・・・・・スパチュラだから・・・・・・」
か「人の話を聞け!」
き「パチュラちゃんで決定で!」
か「だから何で私の調理器具に、名前をつけるんだ名前を!」
悲しいほどにほんとの話。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 しいな]
[01/13 フレイザ]
[10/17 切絵]
[10/15 mn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝日の案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索