忍者ブログ
連絡事項中心のブログです。管理は朝日の案山子。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3/28分として、キャラクタープロフィールを更新しました。これでプロフィール更新は終了です。御投票御賛同いただきました方々に心から感謝申し上げます
PR
 こちらで経過報告。



 空住様→ネーム完成、本文着手始めました
 ピヨ様→ネタだし中です。


 またリクエストがありましたらお教え下さい。




 19:55頃 WEB拍手一言コメントを下さった方、ありがとうございました!
 70000hitアンケート、御協力ありがとうございました。詳しい結果は明日発表いたしますが、1位長編 3位フリーリクエストという結果を踏まえまして、70000hitは長編リクエストと致しました。2位のものに関しましては、後日仕上げて更新します。

 ・お名前 

 ・cp 
 ・シチュエーション 
 ・他ご感想や詳しいカテゴリー分け等

 などを御記載の上、弊サイトに設置してあります連絡ツールにてご連絡頂ければ幸いです(赤文字は必須要綱)。詳しい説明に関しましては、novel置き場の『70000hit用例』をご参照下さい。尚長編ですので、1週間~1ヶ月ほどお時間を頂ければと思います。
 ……何にもなかったら、自分でなんか考えます!(寂しい)

 募集期間は~70000hit若しくは4月末日まで。
 尚時間がかかっても必ず仕上げますが、3ヶ月以上かかる場合は 待つor短編希望をご記入頂ければ、それに従います。
 もしも大変ありがたいことに複数件いただきましたら、全て書き上げます。
 御協力頂ければ大変嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。

 ホワイトデーのvpがまだ仕上がっておりませんが、諸事情により、申し訳ありませんが3月いっぱいお待ち頂ければと思います。申し訳ありません。
 多分これでブログも更新できていると思うのですが、もしも「みれないぞ」という事がありましたら、ご一報いただけると幸いです


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 しいな]
[01/13 フレイザ]
[10/17 切絵]
[10/15 mn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝日の案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索