忍者ブログ
連絡事項中心のブログです。管理は朝日の案山子。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 のきなみ更新しました。WEB拍手お礼、WEB拍手コメント、ノベル、食べログなど。
PR
 呂蒙。着目点が間違ってる。


 今日更新は引き続きリクエスト部屋です。


 5/28から一週間ほど留守にします。インターネット環境は整っていると思いますので、更新や返信に問題はないと思います。ただ、アンケートの取り下げや発表が遅れる可能性はあると思います。
 曹丕。微妙にお題と外れてるかもしれん。


 5/23に拍手返信したと思っていましたが、アップロードできてませんでした、申し訳ない。5/25まで頂いたWEB拍手コメントにはこれで返信済みです。
 ホウ徳。いや、当時地方によって髪形に流行があったかは存じ上げませんが。


 
 申し訳ない、ちょっと月一の整理が難しい状況です。拍手お礼SSものんびり更新していきます。しかし拍手やアンケートのメッセージ、メールなどはありがたく拝見してます。寧ろそれこそが更新の支えです。ありがとうございます! という訳で、続きを読むでアンケート返信。
 お知らせまで。


 メールやコメントの着/不着があるようです。私のPCの方の問題かも知れませんが。
 現在、5/18までに頂いたコメント/メールには全て返信が済んでございます。まだだよー、という方がいらっしゃいましたら、御一報下さい。お返し手段や場所は、以下の通りです。



 WEB拍手コメント→「WEB拍手返信」
 メール→そのままメールにて個別に返信致しております
 アンケート内・ブログ内コメント→ブログの「続きを読む」
 
 eat days→eat days内「続きを読む」


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 しいな]
[01/13 フレイザ]
[10/17 切絵]
[10/15 mn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝日の案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索