忍者ブログ
連絡事項中心のブログです。管理は朝日の案山子。
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ホウ統さん。結構優しい。


 アンケートNOVEL更新終了致しました!
 何だかんだで、3ヶ月超の更新になりました。途中でパソコンが止まっていた事もあるのですが、量も多かったなぁと実感していました。終わるとなると、寂しいものですね。しかしながら、たくさんの方にご協力頂き、得票数0が一つもないという結果を、大変嬉しく思っております。未知のもの(あもりくギャグとか/笑)もかかせて頂いたし、大変勉強にもなりました。ご協力御賛同御通読いただいた皆様に、心よりお礼申し上げます。お付き合いありがとうございました。

 さて、栄えあるトリは、馬趙年齢指定と致しました。お正月ORトリは、メイン呂陸(あもりく)か1位馬趙のどちらかにしようとPCが止まった時点から考えていたのですイラストは、ブログサイト管理者様あき様によるものです。これは『小説にイラスト』ではなく、『イラストに小説』をつける形で作ったものです。

 掲載を御了承いただいたあき様、拙文とコラボイラストをお描き下さっためん様のイラストは、各小説の後ろの☆マークをクリックして頂くか、『頂いたお宝』よりご覧いただけます。


 皆様、本当にありがとうございました!



 以下で少し内容補足を。

 馬趙週間2の7日目、『ラブレター』との関連性には作中で触れましたが、同じく『CPなりきり100の質問』の馬趙後半も踏まえております。要所要所で関連がありますので、よろしければ御照覧下さいませ。尚両方とも『アンケート3』と同じ『お題・質問置き場』においてあります。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 しいな]
[01/13 フレイザ]
[10/17 切絵]
[10/15 mn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝日の案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索