忍者ブログ
連絡事項中心のブログです。管理は朝日の案山子。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 といっても、出発は夜中なんですけどね。



 ご参加されるサークル・一般参加・スタッフの方々、よろしくお願い致します。
 尚おりがみ工房様御主催のオフ会の参加については、ただ今を持ちまして、弊サイトにおけるWEB上での受付は終了させて頂きます。当日ご都合がつかれます方は、是非スペースにてお声をおかけ下さい。
PR
 司馬懿。遅刻しただけでここまで言われたくはない。



 TOPに、交地後のオフ会についての情報を更新しました。おりがみ工房様と同一の企画です。ご都合がつかれる方は、是非ご参加下さいませ。
 スペースNOが分かりました。E-69です。周囲のサークル様、そして一般で来られます方々、どうぞよろしくお願い致します。


 田園地帯でとっております。参加者は朝日の案山子。新刊の原稿が仕上がり次第、交地に関する詳細をブログTOPに置こうと思います。スペースNOが分かったので、サイトTOPやイベント予定も更新しています。



 それから、今日の更新は遠呂智部屋です。
 許チョ。・・・決して『遅刻してきたお詫びとして何かおごれ』といっているのではなく。


 交地、受かってたようです。今日通知も届きました。よかった!お教え下さった方々、ありがとうございます。


 また100質の大量リンク切れ(あもりく以外の同性CP)を直しました。ご報告下さった方に心からお礼申し上げるとともに、ご不便をお掛けしておりました閲覧者様に、伏してお詫び申し上げます。
 諸事情により、どうしても予定が掴めずに先延ばしにしておりました交地ですが、申し込みだけして参りました。受かるかどうかは不明ですけれど、受かれば何か新刊を、と思っております。こちらは女性向け


 夏コミは男性向け18禁、ぬらりひょんの孫とVPを出します。こちらも受かっていれば、ですが。


 交地は切絵別予定の為、受かっていても朝日の案山子のみでの出席です。夏コミは両者とも出席予定です。


 何はともあれ、中間報告まで。受かればまたお知らせしたいと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 しいな]
[01/13 フレイザ]
[10/17 切絵]
[10/15 mn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝日の案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索