忍者ブログ
連絡事項中心のブログです。管理は朝日の案山子。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 冬コミ情報です。



 12/29 『田園地帯』 東エ29a
 12/31 『頂』    西け37a 



頒布物NEW!/竜姫墜烙(FEミネルバ)
  
    Deserted(FEカタリナ/シーダ・マリーシア・チキ・セシルも)

    デッドストック(VPアーリィメイン)


     END SERAPHIC/END C/END A/屍冒神 全てVP。END SERAPHIC/END Cは今回のイベント売りで終了です
 
     弱者の価値(シルベット)/蟲の生餌(ニッチ) テガミバチ

     監禁新聞(かなめも・かな) 篭絡の緑と白(FF4ローザとリディア)


 *新しい発行物である『デッドストック』ですが、確実に手に入れたい!と仰ってくださる方は、3日目にご来訪されます事を推奨申し上げます。以前告知しておりました、夏予定だったVP新刊の内容に沿いましたイラストノベルです。*

 *12/31 15:00以降ならば御希望者様にポスター等をお渡しできますので、お声をおかけ下さい。また、大変申し訳ありませんが、コミケ事体が大変込み合いますので、事故を避ける為スケブはお受けできません。お詫び申し上げます。*

 *夏冬コミケでは女性向けはありません。全て男性向け18禁陵辱系です*


 

 蛇足ですが切絵・朝日の案山子両名での参加になります。
     
 

 
PR
 交地終わりましたね。委託販売をお引き受け下さったおりがみ工房様、弊サイトの拙本をお手にとって下さった方、ご挨拶させて頂いた方々に心より感謝申し上げます。サークル・一般参加・スタッフとして御参加されていました方々、お疲れ様でございました。

 
 遠呂智部屋のしぎいなの更新が終了しました。これ以降、しぎいなでの遠呂智部屋の更新はございません。


 遅くなりましたが、
 11/14 9:55
 同日    9;56
 11/16 21:35頃WEB拍手一言コメント下さった方々、並びに返信不要でメールを下さった方、ありがとうございました。
 11/14の交地についてです。朝日の案山子は一般参加致しますが、頂/田園地帯ともにサークル参加はありません。

 大変ありがたい事に、本だけ他サークルさまにてお邪魔しております。


 おりがみ工房様 あさぎ様 D6 呂陸&創作三国志 にて弊サークル5/30発行『宝探しをしよう!』(呂陸馬趙・ギャグ)

 関平将軍様 宝山万秋様 B35 関平受 にて『関平同好会』10号会誌に寄稿(関羽×〔+?〕関平)

 弊サークルの新刊はございませんが、両サークル様ともとても素敵な御本が拝めますので、是非!
 冬コミ水曜『田園地帯』でうかりました。申し込みジャンルはFE紋章の謎。男性向け18禁です。『頂』の当落はまだ分かりません。二度と御約束を破らない為にも、新刊を完成させます。キャラクターは、うまくいけばミネルバ&カタリナ。無理ならばどちらか片方だけになります。


 夏冬は女性向けでの発行はありません。御留意ください。


 また、遠呂智部屋も更新しました。
 曹丕。デレが見えにくい。


 交地ですが、行くのはかなり難しそうです。何故なら(のびのびになってる)引越ししなければならない日になる可能性が一番濃厚な日だからです。 
  本来ならば8月か9月くらいの予定だったんですが・・・ままならないものですね。何でこんなにピンポイントなのだという。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 しいな]
[01/13 フレイザ]
[10/17 切絵]
[10/15 mn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝日の案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索