忍者ブログ
連絡事項中心のブログです。管理は朝日の案山子。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ツイッターをはじめてみました。世間様の流行から、1~3年くらい遅れてやりはじめるのが朝日の案山子という人間です。

 
 TOP画像からご覧いただけますが、末尾に「?」マークがついておりますように、思い切り不慣れです。その内消せる事を目指して精進致します。

 内容は無双やVP、料理や書籍関係が主。また古い漫画の感想なども少し。


 何分初心者ですので、何かおかしな事をしておりましたらご教授頂ければ幸いです。

 中身は多分にくだけております。お声をお掛けいただきますと、洩れなく(?)舞い上がらせて頂きます。


PR
 典イ。真相や如何に。


 今日更新のVPは、NOVEL置き場にも収容しています。同様に、昨日更新の慶次×遠呂智もオロチ部屋に収納済み。
 2月中は切絵宛ての通信が大変取りづらくなります。御閲覧者様方にはご迷惑をおかけしますが、御了承頂ければと思います。
 姜維。普通すぎたか。


 更新履歴なんですが、10年の12月分だけぽっかり抜けてます。さかのぼろうにももう履歴は残っておらず、改善は不可能です。申し訳ありません。


 2/4 0;15頃 WEB拍手一言コメントを下さった方、ありがとうございました!
 1月分整理しました。……といっても、1月はほとんど季節物での更新でしたので、あまり変化はありませんが。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 しいな]
[01/13 フレイザ]
[10/17 切絵]
[10/15 mn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝日の案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索