忍者ブログ
連絡事項中心のブログです。管理は朝日の案山子。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 下げました。そしてずっと前からやりたかった、77777HITのためのアンケートを差し替えで設置。こちらは企画の性格上、複数投票OKです。今の段階では複数票があったものは更新する予定でいます。

 取り下げ期間につきましては、
 ・票の動きが著しく停滞した時
 ・現在のアンケートノベル更新終了&無双6話を最低一話更新且77777HIT超~80000若しくは78000HITの間 とさせて頂きます。


 尚無双6新キャラは希望者の方が多かったので取り扱います。ご協力ありがとうございました。
PR
 今実施中のアンケートですが、もう一つ企画を考えている事やここ数日動きがない事を考慮にいれまして、まだ公言した日付には達しておりませんが、下げることを検討しております。ご協力ありがとうございました。
 無双6プレイ中につき、アンケートを設置しました。特に、大人数に関するものと御留意頂ければ幸いです。今までの3年ほど、ずっと4メンバーで運営してきましたので、閲覧者様方の御意向を仰ごうと思います。
 こういう性格のものですので、票数が多いほうに従いたいと思います。

 期間は、プレイ中ということもございますので、今のアンケートノベル更新終了且票数が2桁をいくまで。この姿勢ですから、アンケートノベルの「大人数」は、今まで通り4のキャラクターでいくものとします。



 宜しくご協力頂ければ幸甚です。
 本日更新の3人娘のお話は、「アンケートノベル」→3人娘→前菜、部分に収録されています。(調理方法など、お問い合わせがございましたらご連絡ください
 昨日「割愛します」といってた七夕ものですが、今日の更新にはちょっとだけ七夕成分が含まれています


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 しいな]
[01/13 フレイザ]
[10/17 切絵]
[10/15 mn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝日の案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索